忍者ブログ
123456789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´ω`●)ミミ〜ィちゃんちで、かくれんぼふる〜

( *`ω´)主ちゃん、ふるがどこにかくれんぼしてるか分かるかな?
かな?かなかな?





( ̄  ̄)ツリーの後ろな
頭見えてるよ



(>ω<)即答しすぎふる!
(ノω<)気付かないフリするのがオトナな対応ふるよ‼︎‼︎
PR
(●´ω`●)リアルでご縁のない主ちゃんの代わりに
ふるがXmas満喫してあげてるふる〜




( ̄  ̄#)ピキピキピキ
小人妖精ふるたん
まあふるたんはいつも小さいけどね(^∇^)




(●´ω`●)萌え袖ふる〜

( ̄  ̄)ん?うんまあ……うーん……そうかなあ……
カレとツーショットしてみたふる☆〜(ゝ。∂)
主ちゃん羨ましいダ☆ロ☆






(⌒▽⌒)そーかそーかヨカッタネ!
( ̄  ̄)ふるたんイメチェンですか?

(OωO)カラコン試してみたふる!

( ̄  ̄)眼病には気を付けるんだぞー

  top  
忍者ブログ [PR]