忍者ブログ
14847/ 46/ 4544434241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねだりふるたん
かわいい…
かわいい……!

おねだりに毎回負けてしまう主ちゃんです……( ; ; )
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然申し訳ありません。
初めまして。かめのと申します。
ご連絡方法が分からず、こんな所から突然申し訳ありません。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
実は前々から、SDM33番ヘッドが気になっていたのですが、しずほ様のメイクされた、たろちゃんが、本当に本当に可愛くて、まさに理想の33番ちゃんでした。
本来なら、しずほ様のメイクオーダー募集をお待ちするべきだと分かっているのですが、大好きすぎて居ても立ってもいられなくて…
出来れば、10月にフルチョイスに行きたいと計画しています。
そこで、お願いなのですが、たろちゃんのメイクを参考資料に使わせて頂く事は出来ないでしょうか?
勿論、そっくりそのままというオーダーにするつもりはありませんし、目元や雰囲気を参考にさせて頂きたいなと考えております。
当方は、ブログやTwitterもしていないですし、基本ぼっちなので(全然胸を張って言う事ではないのですが)お迎え後は、家で静かに可愛がるつもりです。
ですので、しずほ様にご迷惑をかけるような事はしないとお約束致します!
お許しを頂ければ嬉しいです。

不躾に、このようなお願いをしてしまい、ご不快になられましたら、申し訳ありません。
もし、宜しければ、お返事頂ければ嬉しいです。
かめの 2015.09.09 00:05 edit
無題
かめのさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うちの人形を気に入っていただき嬉しいです。

フルチョイスの参考資料にうちの人形の画像を利用されてたいとのことですが、全く構いませんよ~!
フルチョイスのオーダーがどのように指定できるのか詳しく知らないのですが、メイクを参考にされる事自体気になりませんので好きに使っていただいて構いませんし、参考にされる程度についてもお任せします。

最近のフルチョイスのメイクとても綺麗なので、どんな風になるのか気になりますね...(^.^)

なにかご不明な点などございましたら、コメント追記お願いします。
お気軽にどうぞ~。
しずほ 2015.09.09 21:09 edit
お返事ありがとうございます!
しずほ様こんばんは。
早々のお返事ありがとうございました!
そして、参考資料について、快いお返事を下さって、ありがとうございます!
質問させて頂く前から、ずっとドキドキしていましたので、本当に嬉しいです。
お言葉に甘えて、たろちゃんの画像を数枚お借りしたいと思います。
フルチョイス自体は、何度かしたことがあるのですが、自分で資料を持参するのは今回が初めてになるので、どんな風になるのかわかりませんが、楽しんでオーダーしてきたいと思います。

今後も、メイクやお洋服の素敵なお写真を楽しみに、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
この度は、ありがとうございました。
かめの 2015.09.10 20:58 edit
ご無沙汰しております
またしても、こちらからのコメント失礼致します。
先日、フルチョイスの資料として画像をお借りしたいとお願いをさせて頂きましたかめのです。
無事にフルチョイスを受け取って参りましたので、ご報告に参りました。
オーダー内容は、たろちゃんの画像イメージをベースにして、分かり辛い所はアーティストさんにお任せするという形にさせて頂いたのですが。。
結果としては、全く別の子がやって参りました(笑)
やはり「ボークスのメイク」以外のメイクを再現するのは難しいものなのでしょうね。
憧れのたろちゃんのように!という希望通りにはいきませんでしたが、それはそれで可愛いメイクなので、このまま可愛がるつもりです。

そして、いつかしずほ様のメイクにご縁があればなという夢は殊更強くなっております(笑)
今後も、素敵なメイクやお写真を楽しみにしていますね。
この度はありがとうございました。
かめの 2015.12.12 23:36 edit
無題
気付くのが遅くなりましてすみません。
その後どうされたのか気になっていましたので、ご報告いただきありがとうございます。

ご希望とは違ったとのことですが可愛いメイクだったとのことで良かったです。
どんなお顔なのかな~と気になっています(^.^)
ボークスメイクは確かにちょっと特徴あるというか、ボークスのメイクって感じがしますよね。
写真映えなどまでよく計算されてるメイクで、さすがだなと思っています。
私もちょっと参考にしたいと思ってメイクブックの類を購入したのですが、ボークスメイクは難しいな...という結論に至ってしまいました。
かめのさんから33番ちゃんお迎えされたとのご報告いただき、私もフルチョイスしたいなあ~という最近の欲求がより強くなってしまいました(^.^)

またメイクオーダーなどもやりたいと思いますので、ご縁ございましたらぜひお願いします。
ご丁寧なご連絡いただき、ありがとうございました。
またぜひいらしてください。
しずほ 2015.12.22 23:45 edit
  top  
忍者ブログ [PR]