忍者ブログ
1110987/ 6/ 5432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入りお洋服ー(● ̄(エ) ̄●)
ふるたんは性別行方不明だけど、主ちゃんの中では一応ベースは男の子なので、基本的にメンズ服が好きです。

例えばこんなの。

お坊ちゃんぺえ!かわいい!ヒューイとかに着せたい感じ!(どこまで行ってもドール脳)


そしてこれ。

即買い(● ̄(エ) ̄●)別に銀魂ファンとかではないよ。
というか今iPhoneが予測一発で漢字で銀魂って出してきた事に驚いたわ…( ̄▽ ̄)


ちなみに隊士服ver.もあるよー。額当て付けると眉無しになるという…(´∀`;)



ついでにこういう女の子アレンジな新撰組もある。
これはあかんあかん。コスプレじゃないんだからさー( ̄▽ ̄)



(番外)使いようがないガチ着ぐるみ。

ダレ?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]