忍者ブログ
12111098/ 7/ 65432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロニアンは顔を自由に設定できます。
設定は顔のパーツごとに色々と選択できるので、バリエーションは割とあります。
でも、この顔パターンよく見かけるな〜!という所謂人気顔パターンというものもあったりします。
ということで、ポケコロ2年越え選手な主ちゃんが、大概見飽きたで…と感じる顔パターンを紹介してみます。

↓これが学生に多い顔パターン。

取り敢えず三角口。見事なまでに三角口一択。
目パーツは、垂れ目か、ふるたんと同じドール目。
あと、マズルという猫鼻や犬鼻が大人気。
ちなみにマズルは限定ガチャアイテムなので、現在は交換時の相場が高くなかなか入手できなかったりします。
そのため、マズル持ってる事は学生コロニアンの中ではちょっとしたステータスらしい…( ̄▽ ̄)
でも可愛いかな?これ。
主ちゃん的にはよく分からんセンスなんで、ジェネレーションギャップを感じます。


↓一方、主婦に多い顔パターン。

ニッコリ口が多いです。
ドール目が人気なのは学生と同じだけど、垂れ目は人気なさげ。
学生と違って金に物を言わせる財力があるので、レアアイテム多数使いの派手な人が多いです。
アイテムを沢山持ってるので、コーデは割と個性的で、毎日こまめに着替えたりして、見てて楽しめます。
でも、新アイテムリリース直後は、こぞって買うので、同じ顔に同じコーデで見分け付きません。



ちなみにふるたんの口パーツは不機嫌顔に見えるせいか、使ってるコロニアンを殆ど見かけません(´∀`;)
主ちゃん的には、この口パーツは凄く可愛いと思うのだけど、ニッコリ口のコロニアンが余りに多いせいか、余計に不機嫌っぽく見えるな〜とは思います。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]